Poword by MISAWA

ミサワホーム四国  松山がお届けする愛媛の家づくり情報サイト
“Misawa Ship”

私たちとおうちづくりのステップを一緒に歩みましょう

Powerd by MISAWA

MENU

Columnコラム

2019.08.26

お客様のお住まいのご紹介
~海の見えるこだわりのお住まい~

 

伊予灘の広大な海を一望できる素敵な場所に、新しいお住まいが完成致しました。

お施主様のご厚意によりご紹介させて頂きます。

こだわりポイントは、営業担当に伺いました。

 

こちらのお住まいは、セカンドハウスとしてご建築なさったそうです。

「猫ちゃんと一緒に、ご夫婦の趣味を楽しむお住まい」

各所にご夫婦のこだわりが散りばめられています。

とても素敵なお住まいです。

ブラウン一色のタイルの外壁で、落ち着きのある外観。

色の濃淡が異なるタイルの組み合わせで

豊かな陰影が表れた外観となっています。

まずは玄関横の扉の中をご紹介。

こちらは、魚釣りが趣味のご主人様のこだわりスペース。

釣竿や魚釣り道具を置くだけでなく、

中に設置されたミニキッチンで、釣った魚を捌くのだそうです!

ご自身で釣った新鮮な魚は格別に美味しいことでしょう!

 

玄関扉を開けると、約9帖のゆったりとした空間が広がります。

「玄関はお住まいの顔」

この広さも、お施主様ご夫婦のこだわりのひとつだそうです。

そして、アクセントとなっている正面のクロスは奥様のこだわり。

一機にラグジュアリーな高級感のある玄関となりました。

 

玄関入ってすぐの場所には、和室を設けられています。

落ち着きのある、和の空間。

こだわりは、間接照明だそうです。

くつろぎの空間をほんのりと照らしています。

 

お持ちの箪笥がしっかり入るようにと、納戸は広さをゆったり設けてありました。

よく見ると・・・クロスはムーミン柄!

(ムーミンが好きな私は、こちらのクロスがとても可愛くてしばらく見入ってしまいました。)

 

階段を上がるとメインとなるLDKが…

奥に絶景の海が広がり、とても素敵な空間です。

こだわりは、こちらの間接照明だそうです。

 

また、東に設けられた窓からは明るい太陽が入り、こちらからも海が見えます。

リビングにも、奥様お気に入りの素敵なクロスが貼られていました。

 

圧迫感が出ないように選んだというスケルトン階段を上ると、

ゆったりとしたロフトが。

このお住まいの中で1番高い場所のこの窓からは

こんなにも壮大な景色が広がっています!

スケルトン階段やロフトは、猫ちゃんも上り下りできるようにと

遊び心をもって作った空間だそうです。

 

リビングから出られるバルコニーの手摺はガラスで、

お部屋の中に居ながら海を眺めることができます。

お気に入りのソファやテーブルを置いて、

海を眺めながらゆったりお寛ぎになるのかなと思いました。

 

そしてこちら。インナーバルコニーとなっています。

テーブルといすを置いて、紅茶を飲みながら海を眺める…

奥様こだわりのスペースだそうです。

 

 

ご夫婦がゆったり過ごす場所。

お気に入りに囲まれて、それぞれの趣味を楽しむ空間。

 

 

時間を忘れるような素敵なお住まいでした。

HP掲載の許可を頂きまして、ありがとうございました。

 

News動画NEW

四国中央市・金生町下分にミサワホームタウン好評分譲中

Instagramインスタグラム

物件情報・イベント情報などをおしらせしていきます!
お気軽に、フォロー・いいねよろしくお願いします。

Map 地図から探せる分譲物件情報

Recommend おすすめ物件情報

Contact

MISAWAミサワホーム四国 松山営業所

お問合せ

〒790-0941 愛媛県松山市和泉南1-8-24

  • 営業時間  9:30~18:30
  • 定休日   毎週火・水曜日、他
Social Follow us!
  • YouTube
  • Instagram
ページの先頭へ戻る